香川で土木工事関係の求人をお探しなら未経験者も歓迎の株式会社川上へご応募ください

エントリーはこちら

仕事を通して生活に役立ちます

幅広いご依頼に対応しております

    • 前へ
    • 次へ

    香川で土木工事全般に携わっている会社です

    当社について

    安心して働いていただける環境です

    香川で土木工事に関する幅広いご依頼を承ってきた実績のある株式会社川上では、未経験の方にも安心して働いていただけるよう、入社後に丁寧な技術指導を行っております。人材育成に力を入れることでスタッフ一人ひとりのスキルアップをしっかりとサポートし、将来的には一人前の職人として活躍できるよう丁寧な教育を行っております。
    社員同士の仲が良くチームワークに定評のある職場ですので、年齢やスキルに関係なく協力し合って働けます。働きやすい環境づくりに力を入れている会社ですので、求職中の方はぜひ応募をご検討ください。

    土木工事会社・川上では未経験の方にも丁寧に指導します

    土木事業

    未経験の方のご応募も歓迎しております

    WORKS 01

    経験者の方はもちろん未経験の方からのご応募も歓迎しており、スキルを問わず人柄ややる気重視の採用を行っております。入社後には一人ひとりのスキルに合った丁寧な指導を行っておりますので、ぜひ応募をご検討ください。

    働きやすい環境が整っております

    WORKS 02

    社員一人ひとりが安心して働ける職場の環境づくりに力を入れている会社で、社員同士のチームワークにも定評があります。慣れないうちも先輩スタッフがしっかりとサポートしておりますので、ぜひ気軽にご応募ください。

    幅広い技術や知識が身に付きます

    WORKS 03

    宅地造成や道路に伴う幅広い工事全般を手掛けている会社ですので、現場での業務を通じてご自身のスキルアップを目指していただけます。丁寧な指導を行っており、幅広い技術や知識が身に付きますので、ぜひ応募をご検討ください。


    業務拡大に付き求人募集を行っております

    採用情報

    求人情報について詳しく知りたい方はご覧ください

    ヘルメットを持ちながら空を見上げてるスタッフ

    土木技術者および作業員

    1. 公共事業を主とし、工事現場の施工、行程管理を行います。 2. 道路の標識撤去、移設、据付、路面のライン引きを行います。 3. 舗装、コンクリートの切断、削孔作業を行います。 4. 土木建築工事に伴う鉄筋加工、組立、土木現場作業及び工事作業を行います。

    ヘルメットを持ちながら空を見上げてるスタッフ

    トラックドライバー

    資材の運搬を香川県から関西圏・中国圏・九州圏までお願いします。

    ヘルメットを持ちながら空を見上げてるスタッフ

    営業

    営業

    会社で働いている社員の声もご紹介いたします

    代表挨拶

    川上 秀喜

    川上 秀喜

    「若い力」「明るい社風」が当社の特徴と言えます。

    社員一同チームワークを発揮しながら、様々な現場の様々な業務にその能力を最大限に駆使し、高いクオリティの仕事に勤めております。

    これからもより一層の躍進を目指し、精進して参ります。株式会社 川上をよろしくお願いいたします。


    会社の様子や雰囲気等をご紹介します

    新着情報

    会社情報

    土木工事全般を承る香川にある当社は、四国全域から多くのご依頼を請け負っております。現在、業務拡大に付き求人募集を行っており、経験・年齢よりもやる気や熱意を重視して採用しておりますので、土木業界に携わりたいとお考えの方は気軽にご応募ください。

    株式会社川上

    株式会社川上

    電話番号
    0875-62-5129
    FAX番号
    0875-62-5139
    所在地
    〒769-1506
    香川県三豊市豊中町本山甲1080-4
    営業時間
    8:00〜17:00
    定休日
    土,日

    香川で実績多数の土木工事会社・川上について

    ABOUT US

    型枠工事の作業をしている職人

    香川で土木工事関係の業務を幅広く行っている会社です

    宅地造成や道路に伴う工事をはじめ、公共施設や各種建築物等のありとあらゆる工事に対応してきた実績のある会社ですので、幅広い現場で技術と知識を身に付け、業務を通じてご自身のスキルアップを目指していただけます。未経験の方にも先輩スタッフがしっかりとサポートや技術指導を行い、現場で活躍できるようになるまでチーム全体で支えますので、安心して働いていただけます。チームワークに定評のある働きやすい職場として、現在働いているスタッフからも満足の声が多数上がっております。
    若い力が活躍するアットホームで元気な職場ですので、明るく安心して働ける仕事がしたいとお考えの方にぴったりです。チームで支え合いながら一人ひとりがスキルアップを意識することで会社全体でも成長し、より幅広い工事のご依頼に対応できる会社を目指しております。未経験の方から経験者の方までご応募を歓迎しているスキルに関係なく支え合って現場で活躍していける職場ですので、工事の仕事に少しでもご興味のある方や現在求職中の方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。

    配管工事の作業の様子

    香川の土木会社・川上は経験の有無を問わず働きやすい環境です

    お客様に心からご満足いただける仕事を行うためにはスタッフ一人ひとりが安心してしっかりと働ける環境をつくることが大切であると考え、スタッフの声を大切に職場の環境整備に力を入れている会社ですので、経験の有無や年齢を問わず安心して働いていただけます。現在働いているスタッフからも多くの満足の声が上がっている働きやすい環境ですので、未経験の方もすぐに現場に慣れて活躍することができ、一人前の職人を目指してしっかりとスキルアップできます。スタッフ同士の仲がいい職場で、わからない作業等も先輩スタッフがしっかりとサポートや技術指導を行っておりますので、現場に慣れないうちに大変な思いをすることもございません。
    これまでにも地域の宅地造成や道路に伴う工事全般に対応してきた実績のある会社として知られておりますので、常に安定した仕事量があり、しっかり働いて稼ぎたい方にもぴったりです。働きやすく安心感のある職場で、しっかりとやりがいを持って働いていただくことができる環境が整っておりますので、ぜひ応募をご検討ください。